シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

階段上がったはいいけど降りられないよ。

最近だいぶ暖かくなったので、リビングのドアも解放👍

もっくんにとっては色々な場所に冒険したくなるよね😁

 

~次女を追いかけて~

次女の部屋は2階なのでご飯を食べ終え自分の部屋にと・・・

するともっくんが慌てて次女を追いかけて😂

 

 

勢いよく2、3段上がったところで立ち止まり🙄

 

 

2階に行ってしまった次女を見上げて・・・

 

こわくなったのか、上がろうとするけど

無理だ~と😆

 

 

次女を追いかけようとしたけど勇気が出ず😣

 

 

もっくん悲しんでますね。

 

上にも行けず、そして上がったはいいけど、自分で下に降りられず🤷

 

助けて~って目で見つめてます🤦‍♀️

 

 

もう本当に手がかかる赤ちゃんみたいだわ~

そのあと私に抱っこされてリビングに戻ってきました❤