シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

大喜びでお迎えするもっくん♡

私がお仕事の時はもっくんは1人でお留守番

たぶんほとんどの時間寝てるんだろうな~。

でも私がカギを開けようとすると察知してドア前に😍

 

~大喜びでお迎えするもっくん~

玄関を開けてもマスクをすぐに密封袋に入れてアルコール消毒をしてうがい手洗いをするのですぐにリビングのドアを開けることはできず😂

 

でももっくんは会いたくて会いたくて仕方ないのよね🤣

ドア前で大興奮💙

しっぽを振り振りしてるのがわかるし、ドアがしまってるにそこに顔を押し付けてるし😆

 

 

家族でこんなに私の帰りを待っていてくれる人がいるのって嬉しいね🥰

 

もっくんただいま~

 

ドアを開けた瞬間飛び出してきました🤭

ブレブレだけど💦

 

 

もっくん遅くなってごめんね。

 

そのあとも数分は顔をブルンブルンさせて興奮がなかなか収まらないんだよね(笑)

 

 

そういえばもっと小さいころはうれションして玄関が濡れて大変だったけど、いつからかしなくなったな~

もっくんも大人になったんだね💕