シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

フィラリアのお薬も上手に飲めるよ♪

5月から11月末までフィラリアのお薬を飲むので、今日5月分を飲みました。

もっくんはお薬を飲むのは苦手で、お薬だけでは飲まないしドッグフードに混ぜても飲んでくれません。

なので、今回もピルポケットに入れて🤗

 

myumyumoki.com

 

フィラリアのお薬も上手に飲めるよ♪

ピルポケットの中にお薬を入れているだけで、匂いにつられてやってくるもっくん😄

 

 

今お薬の準備してるからもう少し待っててね~

 

 

もっくん目が怖すぎですよ😂

 

 

お薬を飲んだ後も、私の手に匂いが残っているからペロペロ🤣

もっくん上手にお薬が飲めたね😊

次はノミ・ダニ薬だよ😉