シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

ノミ・マダニ薬もしっかり飲んだよ♪

最近のもっくんは甘えん坊さんの時があってそれが可愛い😍

 

 

今日も私が机に向かっていると、その下で一生懸命遊んでアピール。

 

 

かまってくれないと必死に椅子に上ろうとして、忙しい時にかぎって遊んでほしいアピールするから困っちゃう(^^;)

 

 

ノミ・マダニ薬もしっかり飲んだよ♪

今月はカレンダーに記入したから、お薬を飲み忘れることなくすみました。

 

 

 

ノミ・マダニのお薬を半分に割り、ピルポケットに入れて朝・夕にわけて飲みました。

 

 

 

 

まてができないほど美味しいみたい😁

 

 

 

 

薬じゃなくて、ピルポケットがね😋

 

 

 

 

しっかりお薬が飲めました🤗

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村