シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

水分補給はしっかりね♪

今日は午後のお天気が怪しかったので、朝早くにお散歩に行ってきました。

1年前のことなのに、昨年の夏のお散歩ってどうしてたのかな?って思いだそうとしてもあまり記憶がなくて😂

でもこれからはブログに書きとめておけば、読み返せるので物忘れが激しい私にはぴったりだわ(^^;)

日記みたいなブログではありますが・・・

 

水分補給はしっかりね♪

朝は通勤や通学の人も多く、急いでいる人も多いからね。

 

 

もっくん邪魔しないようにお散歩しようね~

 

 

そうだね。もっくんはお花に夢中だったもんね。

長い間クンクンしていました😆

 

そしてお散歩を再開。できるだけ端にね。。。

 

 

もっくんえらいですね♪そこなら安全だね🥰

 

夕方のお散歩は心地よい風が吹いて気持ちいいけど、朝のお散歩はやっぱり日差しはそこまでなくても歩いてると汗ばむね🤣

 

もっくんちょっと水分補給しましょう

 

 

お水を飲んで

さぁ、ゆっくりおうちに帰ろう