シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

今日のもっくんの気分はどっち???

今日は寒かった。完全に衣替えしてしまったので、今朝慌てて長袖を引っ張り出して着ました(^^;)

 

今日のもっくんの気分はどっち???

寒かったし、今日はお天気も悪くて部屋が少し暗かったから余計にお留守番が寂しかったのかな?

帰ってくると、ひたすら私の足をペロペロ😅

※お見苦しい膝小僧が映っており申し訳ありません😂

 

 

膝小僧をひたすら舐めまくり😣

 

 

ぴちぴちのお肌でもないしもっくんごめんよ~

 

犬が足を舐めてくるのには2つ理由があるみたいだけど

遊んでほしいとき

匂いが好きだから

 

今日のもっくんはどっちの気分なんだろう~

 

 

寂しくて遊んでほしい~と思いたいけど、雨に濡れていつもと違う匂いになってる可能性があるからどっちとも言えないのよね😆

 

でも遊んでほしくて舐めてると思ってw

もっくんこれからいっぱい遊ぼうね🥰

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村