シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

もっくんは何して遊んでるの?

今日は土曜日で普段なら主人はお仕事はお休みなのですが、珍しく出勤です。なので私たちは特に用事もなくまったりおうちで過ごしてました。

 

 

なんにもしない土曜日って久々で、時間の流れるがゆっくり過ぎてw

 

 

みんな暇すぎると

もっくん~♪もっくん~♪

って用もないのにもっくんを呼ぶんだよね(迷惑だよね)

 

もっくんは何して遊んでるの?

そんなもっくんは

それは何して遊んでるの?

 

 

 

 

どうやってブランケットをかけたの?

 

 

たまになんでそうなったの?ってことがあるけど、ブランケットの中にもぐりこんだんだろうけどね😆

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村