シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

そんなんじゃお散歩行けないよ(^^;)

今日も寒いし、お天気も怪しくて、ここまで寒いと体調を崩しちゃいそうなので気を付けないと。

夜は暖かいシチューにでもしようかな~

 

そして雨が降ってこないうちに、早めのお散歩に行くとことに!!

そんなんじゃお散歩行けないよ(^^;)

もっくんお散歩いこう~と声をかけて😊

もっくんの理解してる言葉がいくつかあり、お散歩って言葉に反応します😍

 

このフレーズを聞くとしっぽをふりふりしながら近づいてきて、リードを見ると大興奮😆

 

 

お願いそんなに興奮されたらハーネス付けられないよ~

 

 

もっくんお散歩に行きたいんだよね???

それなら支度しようよ~

 

 

え~これから喜びの舞ですか???

雨降ってきちゃうと大変だから早くお散歩行こうよ😂

 

準備するまでに時間を取られちゃうから困っちゃうのよね🤣

 

 

まぁもっくんが晴れ男かはわからないけどw

なんとか雨に降られることなくお散歩に行けてよかった🤗

 

 

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村