シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

無防備すぎるもっくん♪

今日は金曜日だ!!今週も疲れた😌

 

なぜか金曜日になるとお仕事スイッチが切れるのか、疲れがドッと出るんだよね😪

 

月~木曜日までは、明日もあるからと早く夕食作ってお風呂入って、早く寝なくちゃって思うけど、金曜日は帰ってきてからダラダラして、もっくんとゴロゴロしちゃったりすんだよね(^^;)

無防備すぎるもっくん♪

もっくんを見てると本当にリラックスしてるな~って😘

 

 

そんなに無防備でいいの???

 

 

あ、でも私の視線がちょっと気になってるみたいw

 

 

じ~と見てるけどその姿勢は崩さないんだね🤣

 

 

あ~私もソファーでゴロゴロしてたいよ😜

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村