シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

無防備すぎるよ~

昨日の夜はお布団も夏仕様から秋使用にかえたので暖かく寝られました。

寒がりな次女はもう湯たんぽを使ってたけど💦

 

 

という私ももっくんという湯たんぽと一緒に寝たので、お布団の中がぬくぬくだった😆

でも、もっくんはあつくなりすぎると布団から出ていって、勝手にクールダウンしてる(^^;)

そしてまた布団の中に潜り込んでくるのよね😅

 

 

無防備すぎるよ~

今日もブランケットが大好きなもっくんはブランケットから離れず😆

 

 

ソファーを自分専用にしちゃってるし(^^;)

 

 

そしてあまりにも無防備すぎる格好で🤣

 

 

 

 

本当にリラックスしてるよね😊

 

 

 

 

あ、ごめん。でも邪魔はしないから安心して♪

 

 

その姿を見れて安心してるんだよ🥰

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村