シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

分厚すぎるさつまいもチップス(^^;)

今日は1日忙しかった。朝から子供の用事で出かけて、夕方帰ってきてからのコストコに行き荷物を降ろして夕食の支度😂

でも初めて購入した黒糖梅酒が美味しかった😍

分厚すぎるさつまいもチップス(^^;)

そしてもっくんには、さつまいもチップスを作りました。

チップスと言うには分厚すぎる(^^;)

もっと薄くスライスすればよかったな😆

 

でももっくんはさつまいもなら何でも喜んで食べてくれるからね😊

 

さつまいもの匂いに誘われて近づいてきたねw

 

 

よしっていうまで食べずにじっと見つめ😉

 

 

もっくん近いね。お目目がより大きくなってるよ😄

 

 

待たされすぎて目がうつろ???

 

 

もっくんお待たせ~どうぞ召し上がれ♪

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村