シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

ひんやりマットを買わないと(^^;)

今日も暑くて仕事帰りにアイスを買って帰って食べたけど美味しかった♪

 

 

チョコミントが大好きなんだけど、家族はみんなチョコミントが苦手😂

 

 

暑い夏はミントのさっぱり感とチョコの甘さで本当に美味しいのにな😭

 

ひんやりマットを買わないと(^^;)

今日もっくんが水を飲むときになぜか片足だけが外に出てた🤣

 

 

 

 

中に入った方が飲みやすそうなのにね😉

 

 

 

 

そういえばこのケージも今は水を飲むときに入るくらいで、ほとんんど使ってないのよね😖

 

 

あらら、下にひいてるマットがまだ夏仕様になってない~(^^;)

 

 

去年のは汚くなって処分しちゃったから、早くひんやりマットを購入しないと!!

 

 

もっくんもう少し待っててね♪

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村