シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

もっくんの夏用グッズを購入してきました♪

早めに家事を終わらせて選挙番組を見ています。

 

 

今日はいいお天気だったので、久しぶりに洗濯物を干したままお出かけできました。

 

 

 

もっくんの夏用グッズを購入してきました♪

なんせもっくんのケージの中がまだ冬仕様だったので(^^;)

 

 

100均に行ったら、ひんやりグッズコーナーができていて種類も豊富。

 

 

色々ありすぎて迷ってしまったけど、100~1000円位までの値段設定になっていたので厳選して購入。

 

 

このレモンのクッションは即決😍

 

 

 

可愛くて夏っぽくて私好み❤って使うのはもっくんなのにね🤣

 

 

もっくんがまずはチェックしてくれてます😆

 

 

 

 

もっくんといえばブルーだよね♪

 

 

 

次女がケージにセットしてくれました😊

 

 

 

 

夏バージョンになったケージの感触を確かめてたけど、ひんやりして気持ちよかったみたい♪

 

 

 

 

かなり気に入ってくれたみたい🤗

 

 

他にも気になるものがあったので追加で購入してしまうかも~

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村