シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

私の膝の上に乗ってクンクン❤

昼食は一緒に食べれなくてふてくされてたもっくんだったけど、15時のおやつはもっくんも一緒♪

 

 

おやつといっても、最近毎日食べているサプリメント。

それも1粒😅

 

 

 

 

1粒でももっくんにとっては貴重なおやつタイム🤍

 

 

チキン&ポーク風味なので、もっくんも大好きみたい😍

 

 

 

 

袋の上からもクンクンしてました🤗

 

私の膝の上に乗ってクンクン❤

 

そして私がソファーに座っていたらなぜか私の服をクンクン~クンクン😆

 

 

 

 

どうしたの?ってくらいクンクンしまくりw

 

 

 

 

たぶんもっくんの好きな匂いがついてたんだと思うけど、何もこぼしてないんだけどな~?

 

 

 

 

でも普段こんなにもっくんが膝の上に乗ってくれてることがないので嬉しかったな😉

 

 

もっくんは基本ツンデレだからね(^^;)

 

 

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村