シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

怒らせちゃったかな??

今日はいつもより早く仕事から帰ってこれたのに、ちょっと休憩ってソファーで休んだら寝てしまった(^^;)

 

 

気付いた時にあ~やっちゃった!!と・・・

 

 

その後、大急ぎで夕食の支度をしました😂

 

怒らせちゃったかな??

もっくんはいつもマイペース😘

 

 

ずっとテーブルの椅子で寝てた😆

 

 

 

 

我が家の椅子は回転するのでクルクル回してみたけどw

 

 

 

 

起き上がることもなく😁

 

 

あっ!!でも目があったら

 

 

怒ってる???

 

 

 

 

機嫌悪くしちゃったみたいだ。ごめんね😆

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村