シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

私のパジャマ返して(^^;)

8月に入ってもう数日。夏休み期間中ですが、今年の夏は忙しい😂

 

 

夏期講習の予定もぎっしりだけど、部活もあるし。それに私の仕事がお休みの日は学校見学の予定が入ってるし、この暑さもあって疲れがピークに達してます。

 

 

ここ数日はパソコンを立ち上げる元気もなかった。

 

私のパジャマ返して(^^;)

もっくんはみんなが忙しくてもマイペース😅

 

 

私がお風呂上りにパジャマをソファーに置いたら、その上で休んでた😆

 

 

 

 

気持ちよさそうにしてたから、これは返してくれないな・・・と思ったけど、やっぱり怒った😫

 

 

 

 

それもっくんのものじゃないでしょ!!

 

 

 

 

引っ張り合いに(^^;)

 

 

パジャマ着たいから返してよ~

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村