シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

エコバッグがまくらに???

2日連続のお休みって週末のお休みとは違って一人の時間がたくさんあって嬉しいわ🤗

 

 

なのに今日は提出用に集めたベルマークが見当たらなくずっと探してて😂

 

 

今年の春にお財布を新しくして、古いお財布にベルマークが入っていたんだけどそのお財布をどこに置いたか忘れてしまった。すぐ歳のせいにしてしまうけどもう少ししっかりしないと子供たちのことを怒れなくなってしまうわ😅

 

 

午前中は銀行や郵便局、スーパーへお買い物へ💨

 

 

 

 

もっくんちょっとお出かけしてくるからお留守番よろしくね♪

 

 

いつもの出かける前のクッキーをどうぞ😊

 

 

 

 

もっくん目が輝いてるね~

 

エコバッグがまくらに???

帰ってきて購入したものを冷蔵庫に入れていたら、ソファーの上に置いた(おきっぱなしの私が悪い🤦‍♀️)エコバッグの上でくつろいでた🤣

 

 

 

 

でもカシャカシャするし、寝心地はいいとは思えないんだけどね😆

 

 

もっくんそろそろ返してもらってもいいですか❔

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村