シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

伸び放題のもっくんが好き❤

今日は朝起きて思わず

さむ  と😫

慌てて長袖を引っ張りだして着ました。

 

 

そしてずっとフルで動かしていたエアコンも今日は使わず、でもまた気温が上がる日があるみたい。

 

伸び放題のもっくんが好き❤

今月はトリミングの予約が取れなくて、1ヵ月過ぎてしまうんだよね。なので今のもっくんは毛が伸び放題💦

 

 

家族からは

そろそろトリミング行った方がいいんじゃない。と言われてるけど

(行きたいのはやまやまだよ(^^;))

 

 

でも私はこのトリミング前の毛に覆われてるもっくんが結構好き❤

 

 

なんか丸々してちょっとだけほんわか見えるもっくんが好きなんだよね😍

 

 

なので写真を撮っておこうと思ってカメラ目線を狙うけど。

 

 

なぜか

もっくんこっち向いて

というと

 

 

 

 

右を見て

 

 

もう一度呼ぶと

 

 

 

 

左を見て

 

 

なんでよ~😆

まさかもて遊んでる🤣

 

 

なのでもっくんおやつ食べた?って聞いたら(^^;)

 

 

 

 

こっちを見てくれた😆

(おやつって言葉に必ず反応するからね)

 

 

私こそずるいね。このあと写真を撮らせてくれたご褒美におやつをもらえたもっくんでした🤩

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村