シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

なんかその恰好メタボ?

ここ最近、気温差が激しいのと花粉症で体がついていきません(^^;)

 

 

花粉症の薬を飲んでいるので眠くて普段よりボーとしてます😂

 

 

夜も早い時間から眠いし、朝は起きれないし(起きたくないし)で困ったもんだ😪

 

 

なんかその恰好メタボ?

もっくんも寝るのが趣味(笑)だからお布団が大好き。

 

 

寝る時は誰かのお布団に潜り込んで寝てるんだけど😆

 

 

お布団を敷くとすぐ寝る準備に入っちゃうんだよね。

 

 

もっくんがこっちを見てるけど

 

 

 

 

なんだか下半身の肉付きが・・・

 

 

もっくんも中年になってメタボぎみですか?

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村