シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

おもちゃ化したひんやりクールバンダナ♪

昼間はまだまだ暑いけど、夕方になると涼しい風が吹いて気持ちいい♪

秋も近づいてきてるのかな?

 

 

次女は夏服に飽きたから早く長袖が着たい!!と。

でもなんとなくわかるよね。秋服って一番好きかも❤

 

 

もっくんも真夏は洋服を着ることがなくてオシャレできないから、秋が待ち遠しいかな?

あ、でももっくんの場合はオシャレよりも寒さ対策のためだからね😉

 

おもちゃ化したひんやりクールバンダナ♪

今日のもっくんはというと、何かに興味があったみたいで必死に狙ってます😅

 

 

 

 

おもちゃかな?と思ったら、犬用のひんやりクールバンダナだった😆

 

 

 

 

なぜかこれがお気にいりでおもちゃ化してるんだよね💦

 

 

 

 

奪い取ったら取られたら大変と急いで和室に隠れてた🤩

 

 

誰も取ったりしないのに必死なんだよね。

 

 

そっと覗いたら一人遊びしていたもっくんでした❤

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村