シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

明日に備えてお着替えしよう♪

今日は寒かった。明日はもっと寒くなるみたいで何着ればいいか悩むわ。

 

 

まだホットカーペットやファンヒーターを使うのは我慢してるけどこたつは出してしまった(^^;)

こたつがあるだけで幸せ😍

 

 

明日に備えてお着替えしよう♪

昨日涼し気なお洋服にお着替えしちゃったから、今日はその恰好では寒いよね😆

 

 

ブランケットの上から離れず😅

 

 

 

 

私がリモートワーク中もずっとブランケットの上にいました。

 

 

 

 

その場所がお気に入りだもんね🥰

 

 

夜も冷えるだろうからもう少しあったかいお洋服に着替えようね♪

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村