シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

またお薬の日を忘れてしまった(^^;)

今日から11月に入りました。

 

 

会社でも年末調整の書類を書いたり、保険控除の申請をしたりとバタバタ忙しくなってきました。

 

 

年末調整って1年に1回なのでさほど難しくないのに、毎回入力方法を忘れて←最近はパソコンなのよね

入力にかなりの時間がかかってます(^^;)

 

またお薬の日を忘れてしまった(^^;)

そして10月末にもっくんのフィラリアとノミ・マダニの薬を飲まなきゃいけないのにまた忘れてしまった😂

 

 

もっくんはお薬を飲む時に使う

ピルポケットが大好き🥰

 

 

 

 

もうなくなったから新しいの買っておいたよ♪

 

 

 

 

お薬だけだと、飲んでくれないのに、ピルポケットに包むと

もっともっととせがむほど・・・

 

 

美味しそうにお薬を飲んでくれました😆

 

 

次回からは忘れないようにお薬の予定をカレンダーに書いておこう!!

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村