シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

お薬を塗っておこうね

今日は暖かったですね。

 

 

洗濯物もよく乾いたし週末はもっと暖かくなるみたいで、何を着たらいいか悩みそうだな。

 

 

昨日もっくんの顔まわりをカットしているときに、おしりのかぶれがちょっと気になって。

 

 

かさぶたになってるところを赤くただれている箇所があって、もっくんはそれほど気にはなっていないようだけど。

 

お薬を塗っておこうね。

病院からもらっている塗り薬で悪化しないようにしようね。

 

 

 

 

塗り薬は苦手だから、見た途端目を合わせてくれず😆

 

 

 

 

仕方がないので、おやつをあげてお薬を塗りました😅

 

 

少し様子を見て気になるなら病院へ行こうと思います。

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村