シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

もっくんのお薬をもらいに動物病院へ

今日は久しぶりにお天気だったので、洗濯物が外に干せました。

 

 

毎日乾燥機を使ってると電気代も気になるし、できるだけ外に干したい。

 

 

もっくんのお薬をもらいに動物病院へ

先週おしりが少しただれていたので動物病院でもらっている塗り薬をぬり。

 

 

状態が悪かったらもっくんを連れて病院へ行こうと思ったけど、お薬が効いてようで大事には至らず。

 

 

普段の飲み薬のみもらいに行っていきました。

 

 

もっくんのお薬もらってきたよ。

 

 

 

 

来週トリミングもあるから、トリミング用のお薬もね😉

 

トリミングまでまだ数日あるけど、かなりボサボサになってるね😆

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村