シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

お布団からもしかして出られない?

ここ数日朝が特に寒くて布団からできるのも大変だけど、寒いリビングにも行きたくない😅

 

 

なので起きる時間に合わせておはようタイマーで部屋を暖かくしています。

 

 

それでもやっぱり寒いんだけどね😆

 

お布団からもしかして出られない?

普段なら私が起きるともっくんも一緒に起きるけど

 

 

あれ?今日はいないな~と。。。たぶんお布団の中にもぐってるんだな💦

 

 

そしてお弁当作りが終わり朝ごはんの支度が終わったころ、ゆっくり起きてきました。

 

 

 

 

もっくん寒くなって朝起きれなくなったの?

 

 

お布団の中は暖かくて気持ちいいもんね🤗

 

 

 

 

しっかり朝ごはんの催促はするのね😆

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村