シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

今度は背中にぞうさん?

暖かくなってきたからと思って週末に衣替えをして、冬物のコートとかをお片付け。

 

 

スプリングコートや薄手の上着などを出して万全の状態だったのですが・・・

 

 

昨日も今日も寒い。トレンチコートではペラペラで風が入って寒い、寒い。なんかまだ寒い日もあるみたいだからもう1度冬のコート出してこようかしら(^^;)

 

今度は背中にぞうさん?

最近もっくんはぞうさんがお気に入り😍

 

 

ソファーでぞうさんと一緒にいることが多いけど。

 

 

次女がいたずらして背中にぞうさんを入れられました😆

 

 

 

 

でも全くもっくんは気がついていなくて、ウトウト眠くなったみたい😅

 

 

 

 

仲良く一緒に寝ていいよ~

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村