シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

もっくんが起きてないよ~

昨日の夜は暑くて寝苦しかった。

 

 

今日も夏日らしく、昼間はエアコンを入れました。

 

 

雨もあまり降らないし、梅雨入りしたりしっかりまとまった雨が降るのかな~

 

 

もっくんが起きてないよ~

普段私がお弁当を作るのに、5時頃起きると

 

 

必ず一緒に起きるんだけど😊

 

 

といっても私は朝は時間との闘いなので、

 

 

もっくんと触れ合う時間はないのですが😅

 

 

作り終えて後ろを振り返ると

 

 

もっくんが見守っててくれてるパターン🤩

 

 

でも今朝のもっくんは

 

 

あれ?起きてない?

 

 

 

 

あら、まだグーグー寝てる😆

 

 

写真撮ってたら

 

 

 

 

ごめん起こしちゃったね😂

 

 

今朝のもっくんはお寝坊さんでした😘

 

 

でもちゃんと子供たちが起きてきたときには

 

 

おはよう挨拶してました😚

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村