シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

全く動じないもっくん

朝はバタバタ騒がしい

 

 

そんなに時間がないならもう少し早く起きればいいのにって思うけど

 

 

1分でも長く寝てたいらしくて(^^;)

 

 

洗面所での喧嘩やくしの取り合いや見てる私が疲れちゃう😆

 

全く動じないもっくん

 

朝だけはみんな忙しく動き回ってるけど

 

 

もっくんだけは興味も示さず

 

 

 

 

ソファーで優雅に寝てます😅

 

 

毎日のことだから慣れちゃってるのかな?

 

 

 

 

下手に動くと邪魔扱いされちゃうから

 

 

ソファーで寝てるのが1番いいよね😉

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村