シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

えらいぞ!!もっくん

毎日、今日は早く寝るぞ~って思うんだけど、

 

 

寝る直前に、やらなきゃいけないことを思い出したり、

 

 

子どもたちから「〇〇がないけど、探して?」とか😪

 

 

バタバタして、結局寝るのが遅くなるんだよね。

 

 

今日こそは早く寝るぞ~

 

えらいぞ!!もっくん

いつものようにドッグフードの補充してると

 

 

近づいてくるもっくん😅

 

 

 

 

こぼれてないかの確認するのがお決まり😋

 

 

ないとわかると私が終わるのを待ってます😁

 

 

 

 

最後に数粒もらえるのを楽しみにしてるけど

 

 

 

 

ちょっと飽きちゃったみたいだね🤣

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村