シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

とりあえず落ち着いて(^^;)

あ~暑すぎる。

 

 

 

そして今日は午後眠くて、眠くて。

 

 

 

仕事中に集中力が切れて、チョコで糖分補給しながらなんとか乗り切りました😅

 

 

 

帰りなんか乗り合わせがよくなくて、いつもよりかなり遅くなってしまった😥

 

とりあえず落ち着いて(^^;

 

帰りを待っていたもっくんが

 

 

 

部屋に入るなり大興奮😆

 

 

 

 

ぶんぶん、ぶんぶん激しくソファーの上で暴れまくってました💦

 

 

 

数分暴れまわってその後に私に近づくという謎の行動🤩

 

 

 

 

喜んでくれるのが嬉しいけどね❤

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村