シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

土曜日も早起き

今までは土曜日は学校も仕事も休みなので、普段よりゆっくり起床。

 

 

金曜日の夜なんて「あ~明日は休みだ!!」って嬉しかったのに。

 

 

4月からこどもの学校が土曜日もあり早起きに(^^;)

 

 

まぁ私は朝ごはんを食べさせて、学校に送りだすだけなんだけどそれでもなんだか金曜日は憂鬱

 

 

もっくんも土曜日も早起き

 

もっくんの朝は普段から早くて

 

 

私が起きれば一緒に起きる

 

 

でも週末は私が布団の中でゴロゴロしてれば一緒に寝ててくれます😁

 

 

そんな私に合わせて4月からもっくんも土曜日早起きになりました😍

 

 

 

 

でももっくんの場合はお昼寝できるし、昼間なんてほとんどゴロゴロしてるもんな~

羨ましいわ😘

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村