シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

5分の違いは大きいのだ

今日、昼間にスマホが全く動かなくなって

 

 

LINEも使えないし、ペイペイも開かないし

 

 

スマホ本体も熱くて、もしかして壊れた?と焦りまくり😆

 

 

とにかく電源落として夕方立ち上げたら元に戻ってたので良かった😉

 

 

夕方のニュースでこの暑さでスマホにも異常がでてるらしくって

 

 

今日の不調はそれだったのかな?

 

5分の違いは大きいのだ

 

昨日、もっくんの自動餌やり機の時間設定が乱れちゃったので

 

 

時間設定したけど。

 

 

5分だけ設定時間を変えちゃったんだよね😂

 

 

今日いつもなら出てくる時間にソワソワしはじめ😫

 

 

 

 

なんか遅いからか覗き込んでた😆

 

 

 

 

もっくんにはこの5分の違いは大きいんだね🤩

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村