シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

後追いもっくんトイレまで(^^;)【シーズー】

もっくんはマイペースな性格で、私と一緒にいても興味がなければ一人遊びをしていたり、お昼寝したり・・・

 

もっくんおいで~と呼んでも無視されたり

 

でも突然甘えん坊になって小さい子供みたく後追い😅

 

後追いもっくんトイレまで

 

もっくんの甘えん坊スイッチが入り私がトイレに行くと

 

トイレのドアをガリガリ😅

ちょっと開けると

 

 

少し開いたドアに顔をグイグイ

でもお顔(頭)が大きいから入りません笑

 

 

なぜか必死なもっくん😆

 

 

すごい勢いで入ってきます。

 

そんなに寂しかったですか???

嬉しいですね❤

 

そして落ち着いたのか満足気😊

 

 

でもすぐに気が変わり、トイレのドアが開いたと同時にダッシュ😆

 

 

もう私には興味なし😂

気まぐれな性格のもっくんです🤩