シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

もっくんのジャンプ力!!【シーズー】

お散歩が大好きなので、お散歩に行くグッズを用意すると興奮しまくり😅

 

ハーネスをつけてもらったらその勢いで飛び出したいもっくん!!

 

お散歩前のもっくん

まだ私が支度が終わっていないに早くドアを開けろと言わんばかり🤣

 

 

もっくんもうちょっと待っててください~

マスクと時計をつけさせてね😉

 

もう遅いよ~と怒ってドアにジャンプする構え🙄

 

 

もっくんはいはい~お待たせ~

とドアを開けようとしてもそれも待てず😪

 

もっくんジャンプ力すごいですね🤩

でもジャンプしても開かないよ。

 

毎回お散歩前にはこの光景を繰り返します。

まだまだ元気いっぱいのもっくんです😘