シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

あくびでちゃいました!!

犬があくびをするときって眠いときだけではないですよね。

 

私たちも眠い時以外にもあくびをするし。。。

 

もっくんも時々あくびをするのですが、悪いことをして叱っているときにあくびをしたり🤣

 

じっと見つめているとあくびをしたり😆

 

~今日のもっくんのあくびショット~

朝が仕事に行く前にソファでくつろぐもっくんに私がひたすらおしゃべり😅

 

最初はもっくんも私の目を見て話しを聞いていてくれたけど💕

 

 

そのうちそっぼを向いて😪

 

 

私のはなしが長すぎたのか😂

そして最後は大きなあくび

 

 

でもこんなベストショットなあくびを撮れるとは🤩

 

犬にとってはストレスを感じているときにあくびをすることもあるので、

もっくんのストレスにならないように気を付けないと🤍

 

もっくん口うるさいママでごめんね💕