シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

今日のお留守番は寂しさMAXだったみたい(^^;)

ゴールデンウイーク中は家の中が賑やかで常に誰かがもっくんと遊んでたけど、今日からまた一人でお留守番。

私が仕事に行く時はまだもっくんはパパさんと一緒だったけど、大好きなパパさんが仕事に行く時はどんなだったんだろうと・・・

もっくんは寂しいと「クゥ~ン。クゥ~ン。」と泣くのよね。たぶん寂しがってたんだろうな😥

今日のお留守番は寂しさMAXだったみたい(^^;)

帰ってきたらいつも以上に興奮度が増して、後追いがすごかった。

普段仕事から帰ってくるともっくんの待ってたよ~アピールはしてくれるけど、今日ほどはないしそれだけ一人が寂しかったんだね。

 

今日は寒かったから帰ってきてすぐにもっくんのお着換えをしようとしたけど、興奮MAX状態に突入🤩

 

 

もっくんの興奮MAX状態はなぜがソファーに体をこすりつけて、高速摩擦🤣

 

 

落ち着くまでしばらく続くんだよね~。そのあとは私の手に頭をグイグイ😂

 

 

甘えん坊モード突入です😅

相当寂しかったんだね。もっくんごめんよ~。

 

普段ならあっという間にお着換え完了するのに、かなり時間がかかっちゃった😆

 

 

お留守番頑張ってくれたから夜寝るまでいっぱい遊ぼうね🥰