シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

パパさんを待ち続ける健気なもっくん

今日、主人が普段より早く帰ってきてリモートワークを開始。

突然帰ってくるからビックリ!!

主人も誰もいないと思って鍵をあけたら、私が仕事休みで家にいたからビックリ!!と

 

もっくんは嬉しすぎて大興奮だけど😍

でも残念ながら主人の部屋でお仕事をするのでもっくんとは一緒にいられないんだよね😌

パパさんを待ち続ける健気なもっくん

お仕事をするために二階に行ってしまったけど、もっくんはドアの前で待ってます😅

 

 

ちょっとでも物音がするとむくっと起きて反応😂

 

 

全然降りてこないから寝そべって待ち続け🤣

 

 

ちょっとした音に反応して😁

 

 

降りてくるの?ってずっと待ち続けてるもっくんが健気すぎるよ🤣