シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

連休最後のパパさんとのお散歩♪

ゴールデンウイーク最終日。パパさんとのお散歩は今日がラスト

パパさんとは平日は忙しくてお散歩に行けないし、大型連休じゃないとなかなか難しいのよね😥

 

もっくんの中で理解している言葉があって

「お散歩に行くよ~」って声かけると大興奮😍

 

 

お散歩行くぞ!スイッチが入っちゃうから、支度もしてないのに

「はやく~」ってなるんだよね。

 

 

ハーネスを付けようとしても、興奮しすぎて大暴れだし😅

そんなに興奮してたら準備ができなくてお散歩行けないよ~

 

連休最後のパパさんとのお散歩

今日はポールが気になって、ちょっと歩いてはポールでストップ😅

 

 

歩くスイッチが入ると勝手にどんどん進み🤣

自分の進みたい方向にぐいぐい引っ張るのよね😂

ハァハァ息切れしながらお散歩を楽しんでました❤

 

帰ってきたら、次女に水を早く出して~っ」て催促してて笑っちゃった😊

 

美味しそうにお水を飲んでたね🤍

 

 

飲んだ後はいつも通りお口周りが濡れてるね😉

 

 

椅子の下に隠れてクールダウンしてました♪