シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

お留守番よろしくね♪

今朝は朝起きてすぐにエアコンのスイッチを付けてしまった。

 

 

お弁当の準備する時に快適じゃないと朝からテンションが下がるので(^^;)

 

 

夏になるとできるだけ火を使いたくないし、お風呂もシャワーでいいかなって思ってしまいます。

 

 

でも家族は夏でも湯船につかりたいらしい😅

 

 

もっくんなんて夏は不快なのかしら?

 

 

お留守番よろしくね♪

今日はお仕事に行っている間もエアコンをつけてあげて

 

 

ちょっと温度は控えめにしたけど😅

 

 

テレビや人がいないとエアコンが効きやすいからね。

 

 

仕事に行こうとしたらちょっと寂しそうな顔😂

 

 

 

 

でも後追いしてきたりはせず🤣

 

 

私が仕事に行く時にもらえるおやつを待ってます。

 

 

 

 

今日もいい子にお留守番してくれてありがとう❤

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村