シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

パパさんとたっち遊びするもっくん♡

もっくんは悔しいけど、パパさんが大好き😍

これはもう圧倒的(^^;)なんでそんなに好きなのか、毎日一緒にいるわけではないし、お散歩だって連れて行くのは長期休みの時だけ。

ご飯をあげるのも私なのに・・・

でもおやつだけはエンドレスにあげちゃうのよね。ほんとにもっくんに甘くて困っちゃう😂

嫌な役目は私が専門なので、仕方ないか😣

 

通常に戻り平日は会えないから、今日は久しぶりにご対面😊

帰ってきた同時に大興奮🤩

 

パパさんとたっち遊びするもっくん♡

パパさんの手をたっちするぞ~と必死な姿😁

 

 

パパさんの手をたっち~!!

 


手の動きを追ってたっちを繰り返し

パパさんがふと手を止めると

 

 

なんでやめるの?と(^^;)

 

 

さらに早くなった動きに必死になってました🤣

 

もっくんにとってはパパさんと一緒の楽しい週末だね😉