シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

ピザにだまされたよ。

今日は暖かくなってよかった。

寒すぎるとおうちでお留守番してるもっくんのことが気になっちゃう。

今日くらいの気温が過ごしやすくていいね♪

 

ピザにだまされたよ。

子供たちがもっくんが喜ぶかな~って思って買ったピザのおもちゃ🥰

このピザをくわえてるもっくんを想像して買ったんだよね。

もっくん美味しそうなピザですよ~

 

 

音がなるので鳴らしてみても興味なし😂

でもちょっと興味を示してクンクン😆

 

 

もっくんおもちゃだから匂いはしないよ😅

 

 

食いしん坊もっくんは食べれるか?なのね。

もっくんおもちゃだから食べれないよ😆

 

 

もっくんには食べ物のおもちゃはダメみたいだ😣

 

子供たちは反応を楽しみにいてからガッカリだし😂

もっくんはおもちゃだったから騙されたって怒ってるしお気に召さなかったみたいだね。