シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

今日も派手に回るよ♪

お仕事がお休みだった次の日は仕事から帰ってくると、これでもかってくらい喜んでくれます。

玄関までお迎えにきてくれて、うがい・手洗いをするのに洗面所に行けばついてきます😊

 

今日も派手に回るよ♪

もっくんの恒例の喜びの舞🤣

 

 

帰ってきただけでこんなに喜んでくれるのは嬉しいよ❤

でも子供たちにはすることがなくて、パパさんと私だけにするんだよね😅

 

 

今日も派手にクルクル回ってるね~

そこからの遊んでモード😅

 

 

金曜日は帰ってくるとぐったり疲れてるからそんなに遊べないよ~

でももっくんは遊ぶぞスイッチが入っちゃった😆

 

 

もっくんの真剣モードにつきあうのはなかなか大変だ😁