シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

もっくん手をつなごう♪

昨日の夜はトリミングでカットしてもらった足の裏が気になるようで、前足をかなり舐めていました。

後ろ足はエリザベスカラーで舐めることができないからね。

もっくん手をつなごう♪

今日は仕事だったので、昼間のもっくんの様子はわからず😅

 

帰ってきてからは昨日ほどは気にしていない様子だったけど・・・

 

そして昨日の夜は足の裏を触ることも拒否していたけど(^^;)

今日はもっくんお手てつなごう~とそっと手を握ったら

 

 

目線はそらしてたけど、触らせてくれた🤣

 

でも左前足は拒否された😂

 

 

2、3日は敏感に反応しちゃうから仕方ないね。

 

今日もかゆみ止めを飲んで、一緒に寝ようね♪

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村