シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

新しいサプリ試してみる?

今日は珍しく1日お出かけせずおうちで過ごしました。

 

 

次女は1日お部屋の掃除。

 

 

どれくらい進んでいるか確認しに行ったけど、びっくりするくらい変わっていなくて😂

 

 

ここ何日間何してたの???状態😪

 

 

本気で掃除してください!!

 

 

新しいサプリ試してみる?

動物病院でもらった試供品を試してみました。

 

 

定期的に通院しているので、ドッグフードや健康食品などサンプルをいただくことも多く。

 

 

もっくんに合うか試してみてね~♪と😊

 

 

毎回色々新しいものを試してみるけど、もっくんが食べないものはないってくらいなんでも食べる😆

 

 

拒否するものはないのよw

 

 

 

 

もっくん、試供品もらったよ😚

 

 

軟骨成分や丈夫さなどに役立つ成分が8つ配合されてるんだって。

 

 

 

 

もっくん美味しいかな???

 

 

 

 

シニア犬だけでなく元気なワンちゃんにもいいらしいからもっくんにもぴったりだね♪

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村