シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

もっくん待機中

あれ?8月の最後にアップしたつもりがアップできていなかった😂9月に入ってしまったけどとりあえずアップしておこう(^^;)

 

 

夏休み最後の週末。宿題だけは7月中に終わっているので(たぶん(笑))最後に1日くらい子供たちとショッピングにでも行きたいな~。

 

 

もう夏のバーゲンって終わっちゃってるのかな?そういえばもう秋物が並んでいたような。。。

でも美味しいスイーツでも食べて大好きな雑貨屋さんを見るだけでも楽しいからね。

 

 

今朝のもっくんは久しぶりにエリザベスカラーを外して、夏の間はどうしても暑さで舐めたり、掻いたりしてしまうのでエリザベスカラー生活だったので。今日は主人が見守ってるというので(あてにならないけど💦)外してます。

 

もっくん待機中

今朝のもっくんは・・・というと

この姿

 

 

 

 

だらけてるわけではありません(笑)

 

 

 

 

自動餌やり機が出てくるのを待機中😆

 

 

ちゃんと時間前になると待機するから驚き!!

 

 

そして食べる😍

 

 

 

 

邪魔しないように後ろから撮ってますよ😅

 

 

食べてる時間より待ってる時間の方がはるかに長いのよね😁

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村