シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

もっくん部屋に入れてください~

気付けば8月もあとわずか。ということは夏休みも終了だ!!でもなんだか今年の夏休みは短く感じたな。。。

 

 

とりあえず次女の部屋の掃除は終わりが見えてきて。というか本人は7月中に終わらせるって言ってたのに、夏休みいっぱいかかってたし(^^;)

とりあえず今回整理整頓した部屋をキープしてくださいね。

 

もっくん部屋に入れてください~

今朝、ゴミ捨てや洗濯物を干したりと外に出ていたら、次女からラインが🤔

 

 

なに?って思ったら、もっくんの写真と一緒にリビングに入れないよ!!と😂

 

 

 

 

リビングに入る扉の前で寝てるじゃん😅

 

 

 

 

もっくんにおいでって言ったけど動かないからさ・・・だって(^^;)

 

 

勢いよく開けると危ないから

もっくん入るよ~って言いながら扉を開けたら

 

 

 

 

どこ行ってたの?って顔してたけど😆

 

 

私がいないこと知らなかった?

 

 

 

 

そうだよ。朝は家事が忙しいからね。。。

 

 

でも次女が教えてくれなかったらバンって扉を開けてたわ(^^;)

 

 

とりあえずもっくんに被害がなくてよかった!!

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村