シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

まったりしてるもっくんを激写

今回はトリミングまでの日数が1ヵ月を超えてしまったので、お顔も体もモフモフ🤗

 

 

この3連休は肌寒い日も多くて、湯たんぽみたいなもっくんは人気者😘

 

 

もっくんを抱っこするとあったか~

 

 

まったりしてるもっくんを激写

 

そろそろ寒くなってくると洋服を着せるので、裸のモフモフもっくんを見れるのもあと数日かな?

 

 

ということで、まったりしてるもっくんの写真を撮りまくっていたら

 

 

 

 

ごめん。ごめん。そのまま寝てていいよ。

 

 

遠くから望遠で撮ってても気付かれちゃうだよね💦

 

 

 

 

なんだか落ち着かないみたいで、ごめんよ~😅

 

 

今のもっくんが好きだけど、毛玉もできやすくなるし早めにトリミングに行こうね😊

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村