シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

ずっと見てたのね。

そろそろ梅雨に入るのかな~

 

 

もっくんは外でしかトイレをしないとかはないので、雨の日はお散歩はお休み😪

 

 

皮膚も弱いので、暑い夏もお散歩はかなり気を付けてます。

 

 

ただもっくんが運動不足にならないように子供たちと追いかけっこしたり、ウッドデッキで遊んだりと。

 

 

梅雨は私もお洗濯が干せなかったり、髪がうねったりで憂鬱。

 

 

ずっと見てたのね。

 

今までは長女と私のお弁当2つでよかったけど、4月からは次女の分も追加。

 

 

苦手なものが多いので別メニューにしたりするので、朝さらに早起きに😂

 

 

もっくんは私がお弁当を作っている間はじっと見てます🤩

 

 

 

 

作り終わり

「もっくん終わったよ~」と声をかけるとなぜか顔をそらすのよ。なぜ?

 

 

 

 

その後はそろりそろり近づいてきたけど😚

 

 

 

 

もっとアピールしていいのに😘

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村