シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

夜中も動き回るよ!!

長女が最近寝る時に睡眠アプリを使っているらしく、眠りが浅いことや疲れすぎていびきをかいてないか気になりだしたみたい。

 

 

録音されたのを聞いてみたら、寝返りをうって布団がカサカサする音がかなりの回数録音されてたし、疲れてる日はいびきをかいてたり、寝てる間って自分ではわからないから面白い🥰

 

 

そして私にもすすめてきたので昨日アプリを入れて使ってみたら、朝起きていびきの録音の多さに驚き!!

 

 

再生してみたら・・・うん?

 

 

もっくんのいびきだ!!

 

 

もっくんって鼻ぺちゃだから、よくいびきをかいて寝てるのよ。それで私の横にくっついて寝てるからアプリが反応しちゃって録音されてた(^^;)

 

 

でも聞いてると面白くて、音に反応して録音されてるからもっくんが夜中ゴソゴソしてるのがわかったし😆

 

 

しばらくこのアプリを使ってみようと思います😊

 

夜中も動き回るよ!!

昼間ゴロゴロして昼寝してることも多いから、夜中目覚めて動き回ってることも多い💦

 

 

そして私の枕元にきて、自分も一緒に寝るって割り込んできたり、たまにはゆっくり朝まで寝かせてほしいわ~

 

 

それに夏はもっくんの体温が高いから、そばにいると暑い(^^;)

 

 

でもスリスリされると可愛くって一緒に寝ちゃう🤣

 

 

 

 

今日も仲良く一緒に寝ようね❤

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村