シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

もっくんの今日のおやつは。

昨日は大雨だったのに、今日はお天気になったと思ったら

 

 

暑すぎて、日傘なしでは歩けなかった😅

 

 

日差しをあびると普段よりなお疲れやすく感じて(^^;)

 

 

夏は好きな季節だったのに、最近は冬の方が好きかな~

 

もっくんの今日のおやつは。

今日は出かける用事があって、お留守番しててもらいました。

 

 

ご褒美のおやつは何かな~

 

 

ワンちゃん専用のマリーのビスケットです。

 

 

 

 

ミルク味とスイートポテト味を購入。

 

 

お芋の甘~い匂いが美味しそう♪

 

 

ちゃんとまてができるかな~

 

 



 

まちきれなくなっちゃった🤣

 

 

 

 

美味しそうに食べてました😘

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村